Q&A

Q1 どうやったら参加できる?
A きたい!やってみたい!と思ったその日から随時OK。   まずは、ご連絡下さい。詳細をお伝えしますね。

Q2 見学や体験は出来ますか?
A  はいできます。気軽にいらしてください。見学・体験もまずはご連絡の上お待ちしています。

Q3 費用はいくらですか?
A  会費は 大学生以下–無料です。(社会人(30歳まで)–¥1000-です。)

Q4 レッスンに必要なものは?
A  スタートは、ジャージにTシャツ・上履きなどでOKです。ダンスシューズ・身体のラインが見えやすいシャツやTシャツ,男子は動きやすいパンツ、女子は膝 丈ぐらいのスカートを少しずつそろえていきます。かわいい、かっこ良いウェアのお店も先輩が良く御存知です。ダンスシューズ貸し出しもありです。

Q5 未経験者で身体もかたいけど大丈夫ですか?
A  はい!大丈夫です!レッスンのはじめにストレッチをします。楽しく正しく教えてもらえるから心配要りませんよ!

Q6 運動に自信がなくても大丈夫ですか?
A  もちろん大丈夫です! 音楽が好きである人なら誰でも大丈夫です。
◎帰宅部、文化部、吹奏楽部、演劇部、合唱部、…etc  もちろん大歓迎
◎今部活までは出来ない人、何か身体を動かすことを探している人もちろん大歓迎 ◎クラシックバレエ、バトン、ジャズダンス、新体操…etc
昔やっていたけど今はやめた、何か始めたい人 もちろん大歓迎!
◎何かスタートしたい人。自分の可能性を探してみたい人大歓迎!!

・その他御質問はお問い合わせまでお願いします。 皆さんのご縁を楽しみに待っています。